iPhone 4S/4 車載ビデオ撮影専用セットを注文・・・。

 どもどもー・・。マイカーのオートマのリビルトのアッセンが届いたとの事で・・三日間ぐらい必要との事・・。

 次の週末(もう、今週末かな)にドック入りの予定・・。

 まだ、車が不調のままなので あんまし山の中には入りたくないので・・。徒歩でiPhone4を首からぶら下げて・・撮影しながら散歩しよりまいたー・・。

 山茶花がたくさん咲き乱れて きれいでしたねー・・。
Camellia

 いきがけバッテリーが半分も無かったのに夢中でとりよったら・・電池がのうなって・・。後の方は 取りやめて帰ってきたぞねー・・。

 帰宅後、iPhoneのappをいろいろといらいよりましたら・・。運転中に役立つAppが入れとりまして・・。今度つかってみようとおもうちょります。
 asmartHUD


 これは こじゃんとようできちゅうねー・・。天候・・気温等もわかるので なかなかえいでー・・。GPS連動で速度等もわかるので なかなかおもしろいでねー・・。内側のウインドに反射させてみえるように表示を反転させることもできるし ようできちゅうがよ・・。

 ということで iPhone4をマイカーの中で固定する物をさがしよりまいたが・・。以前、みつけていたものを発見したので・・それを注文・・・。くるのが楽しみじゃて・・。がははは・・。