マイカーの地デジチューナー「carrozzeria | GEX-900DTV」を注文したがよ・・。

carrozzeria | GEX-900DTV | TVチューナー

 車屋さんで修理の話をしよりまして・・・。ついでに、カーナビにつないじゅう・・アナログテレビをデジタルテレビにかえるがは・・工賃なんぼでしてくれるぞねーって 話をしよりまいた・・。一万円でしてくれるそうじゃ・・。今の外部入力端子にさしこむことで・・できるがやとー・・。

 しばらく前にネットで しらべよったら二万くらいでしかもフルセグのデジタルチューナーがありよったきに・・。

 帰宅後、家人と相談したらこうてもえいとのこと・・・。で、早速調べたら メーカー製でもっとよさげなががあるきに・・。

 Pioneerのカロッツェリア/TVチューナー/GEX-900DTVが新品:73,500円が・・なんと 24,800円じゃと・・。それで全部ついちゅうきに・・ラッキーやねー・・。ということでamazonで注文したぞねー・・。

 やっとこれで 気色のえいデジタルの放送が 車で見えるようになるがやねー・・。文明開化やねー・・。がははは・・。