メリークリスマス

 おはようさんです。昨晩、イルミネーションのきれいなとこによってきやした・・。

 寒いと思ってマフラーをぐるぐるの首に巻き、帽子もかぶって みよりまいた・・。

なかなか奇麗じゃった。

 今年は いろんなことがありましたねー・・。

 そんないろんなことを思いつつ、昨日は昭和南地震のあった日でもあり・・。
今の環境でできることを考えながら ぼちぼちといきていかんといかんねー・・。


 大切な人たちの事を思いながら 時間をゆるりと楽しんでました・・。


Merry Christmas


 あははは、FlickrYahoo!のロゴの真上に赤いアスタリスク(*)みっつほどあり・・そこにカーソルをもっていくとクエスチョンマーク(?)になります。で それをクリックすると雪が 降り始め・・。ブラウザーのウィンド上部にムギ球がならびますので それをクリックすると さてさて・・。がははは・・ゆかいですねー・・。