笑顔があなたを救うかも・・。

 今日は 風邪気味なのか へろへろなのでー・・。どもどもー・・。

 冬至も過ぎて 冬本番のようで 更に寒くなりそうです・・。体調が不安定になりがちです・・。体調がわるいかたは むりせず 早めの休養をとりやしょうねー・・。

 笑顔でいると心があかるくなります。あかるくなると 周りをまきこんで 楽しい風がふいてきます・・。
 メリークリスマスといえる気分ではない方は ハッピーホリデイ・・でしょうか・・。

 お休みを心の休養日とできるように 気持ちを切り替えて ゆっくりとおやすみしてください・・。時間ではなく 心の持ち方 切り替え方が あなたのこれからをかえるかもしれません・・。


 しんどい時ほど どうしようもないときほど・・・。笑顔が大切なのです・・。

Camellia